忍者ブログ
現在はボーカロイドとかがあります。 サイトのブログから分離させた煩悩その他垂れ流しブログ。 腐れてたり愛想がなかったり粗暴だったりするかもしれない。たぶん黒いです。 まぁ所詮ひとりごとなので気にせず勝手にやります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初聞いたとき、「え、あの人?でもいつもの曲の調子と全然違うしまさか……」と思っていたのだが、ダミー入り作者リストが出て確信した。
あの人か。
よーやるわw


前に張り付けた.01のレンもやっぱり間違いないみたいだ。
私が確実に分かるのはこの二人くらい。
……でも、間違ってたりして。

ミクとかカイトとかは分からないよ、当然のように。
だって普段ほとんど聞かないから……。
鏡音とMEIKOと海外組ばっか聞いてる。
PR
昨日の夢に双子が出てきやがりました。
双子が海の底に沈む夢。
海のイメージって、なんだろう、不思議なものだ。
海と人魚と魔法の幻想は切り離せない。
久しぶりにいい夢でした。
ボカロとか関係なく。

ニコニコでふとFF9の「いつか帰る場所」だっけ?を聞いてたら、なんだかすごく癒された。
ついでなのでFF7のエンディングを久しぶりに見たら、思わず泣いてしまった。
最近ナイーブになってるからなぁ。
FF7はこの十年に蓄積してきたものがありすぎる。
エアリスはなんだろうなぁ、もう……愛してますよ。マジで。
愛しすぎる。

これ、大好きすぎるんだ。
このミク、好きなんだよね。
あやしい。
この人のセンスにマジ嫉妬。
大学の課題で出したら、単位もらえる……。
この人は映像やる人じゃないかと推測。


↓このゲーム知らないけど、やってみたくなったよ。
コメント非表示にして見入ってしまった。





カガミネー


もっと見たい……。新作来ないかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(08/19)
(08/06)
(08/06)
(08/04)
自サイト:マメの木
banner
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]