忍者ブログ
現在はボーカロイドとかがあります。 サイトのブログから分離させた煩悩その他垂れ流しブログ。 腐れてたり愛想がなかったり粗暴だったりするかもしれない。たぶん黒いです。 まぁ所詮ひとりごとなので気にせず勝手にやります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、日中に友人からパンダのチョコレート菓子をもらったので今日開けてみたらパンダの顔が無惨にも溶けておった。なにこのドクロww
まあ、まだ暑いもの。そんなこともあるさ。
しかし「おみやげ」ってことでもらったので地域限定商品とかかな、と思ったらそうでもないみたい。なんなんだろう、このパンダは。

実況ゲームプレイ動画けっこう好きなんだけど、気づいたら駄菓子屋さんのWiz実況が終わっていた〜。
ちょっと残念だ。Wiz好きだしあの実況落ち着くので好きだったんだけどな。のんびりラジオ代わりみたいな感じで聞けるので好き。
やっぱりWizは楽しいよねえ。昨今のRPGはプレイヤー=観客って立場が多いと思うけど、プレイヤー=苦楽を共にする主人公って感じで良いなぁと思う。アンバサがロストした時は本当にショックだったんだぜ……。


shu-tPは安心して聞けるから良いよねぇ。
PR
昨日はやけに面白い夢を見たなぁ、と思ったら、今日はやけにおそろしい夢を見た。
WW2の時のユダヤ人になった気分だったよ。
今夜はどんな夢を見るのだろうか。
でもその前に部屋片付けて荷造りしないと。実家は涼しいかなぁ。
ポイントためてもらったは良いが結局自分では使わないスヌーピーとリラックマのお皿を実家にもっていこうと思うので荷物がかさばる。
でも小学生と幼稚園児がいるので喜ぶかなぁと。(でもたぶん父親のところ行ってて今はいないんだけどねー)

しばらくニコ動は見なくなると思うので、その前に貼るもの貼っとこうかと。


shu-tPにもyanagiPも、もっとたくさん聞きたいよねー。

そういえば今更なんだけど、咲音メイコがクリプトン公式になったとか。
うん、まぁめーちゃん可愛いからね。正統派アイドルってコンセプトだもんね。正直可愛さでいったらミクやリンよりも可愛いと思うんだ咲音メイコ。ルカやめぐぽは詳しくないのでよく分からないけど。
大人なMEIKOも16才のメイコも好きです。

関係ないけど、最近「耳のあるロボットの唄」が気に入ってていろいろ聞いてるんだけど、この曲って流暢に歌ってるものよりもぶつぎりのロボ声の方が雰囲気あって良いんだよなぁ。
そういう曲もあるよねってことかな。人間が実際に生では歌えない曲ってことかな。
そういう曲は普通に売られているような曲にもわりとあるけど、「人が歌うような自然な歌声」を基本的に目指しているボカロ界隈としては、なんだか不思議なもんだなぁと思ったりする。まぁ「歌えない人には便利かもしれないけど、結局歌のうまい人間が歌ったら良いじゃん」てなるわけで、機械じゃなくちゃ出来ない音っていう方向にゆくのは自然なのかなと思ったりもするんだけど。
暑いので、涼しげな感じで。


久しぶりにアクセス解析を見てみたんだけど、なんだか表のサイトよりもこっちのブログの方が訪問者数が多かったりする……のかな?
ニコのを貼ってるから検索に引っかかってたりするのかな。
楽しい内容書いてるわけじゃないし、見ても楽しくはないと思うんだけど。更新頻度も高くないし。
まあ変わらずやりますが。


ところで、けっこう前から気になってるゲームDOD。
ドラッグオンドラグーンだっけかな。
鬱ゲーとして有名らしい。それなりに昔のゲームだけども。
だいぶ前に何も知らずにニコで「新宿エンド」なるものを見てしまって、それがすごい印象的で。
ラスボスが「私じゃ絶対倒せないww無理www」っていう感じだったので、その時はスルーしてたんだけど。
でも最近また気になってきて。ゲームの公式サイト行ってみたら、アクションゲームらしいねー。アクション苦手だからなぁ……。でも気になるなぁ。
主人公とその相棒の竜の純愛が気になるなぁ……そしてあの「新宿エンド」……。
ううーん、気になる……。

やっぱりshu-tPはかっこいい。
やっと貼ろうという気になった。
最近は聞くだけで満足してしまって、こっちのブログに貼る気力が起きないんだよなー。

でもBBPのギターは好きだからw
いっそギターだけでも(ry
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(08/19)
(08/06)
(08/06)
(08/04)
自サイト:マメの木
banner
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]