忍者ブログ
現在はボーカロイドとかがあります。 サイトのブログから分離させた煩悩その他垂れ流しブログ。 腐れてたり愛想がなかったり粗暴だったりするかもしれない。たぶん黒いです。 まぁ所詮ひとりごとなので気にせず勝手にやります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ほんとに睡眠時間がカオス。
どうにかしたいけどどうにかできない。
でもどうにかしたい。
少なくとも夜明けとともに寝て日暮れとともに起きる生活ではなくなったからちょっとずつ改善していこう。
でも眠れないんだもん。夜。
朝も布団から離れられないんだもん。
寒いとか眠いとか、そういう問題じゃなくてさ。
行動開始が出来ない。


真ん中のCMだけ知らないのが悔しい。


I am a VOICEっていうのが好きだったり。


グリーンカレーおいしいよ。

炉心融解とかも、好きだけどね。
ロリ誘拐……は、歌詞の内容はともかくとして、声はやっぱりリンより好きです。

あと、この間日記にあげた幻想論シリーズ。
やっぱ好きやわー。
単曲で聞いてた時はそんなに好きでもなかったんだけど。
物語風?な歌詞の歌はたくさん出てるけど、実はああいうのってあんまり好きじゃない。
でも幻想論シリーズの曲はそういうのよりずっと物語が詰まってる気がするんだよなー。
夢と幻想と物語のかけら、みたいな?
私も思考回路が乙女ってことなのか。まあいいけどね。夢は好きだから。
PR
この人の歌詞はいいよね、と思う。
なんだか癒される。


ここのリンはセーラー服にプリーツスカートが一番似合う。
いいねえ14歳。
現在巡音ルカ発売で盛り上がっているみたいだね。
でも今のところ、私はあんまり好きっぽい曲はないので静観しとく。
ルカなんて掃いて捨てるほどある名前だけど、ハンドルネームがルカという知り合いがいるのでどうも微妙な心境。
うーん。

結局、私はこの人が一番好きなのかもなぁと思う。

一番好きなPの一人であることは確か。
エンが一番好きかな。一番聞いてるかもしれない。この人のリズムもそうだけど、エンは歌詞がすごく好き。
再生数のびないしマイナーだけどね。

タイはけっこう好きな国で、いつか行ってみたいと思ってる。
一日でも早く国政が安定するよう願ってます。
うーん。デモも平和的って行ったら平和的だったみたいだけど、あれはあれでなんだかなー。

クラシカだけど。

やっぱりレンの声が好き。
ミクの声がもっと大人だったらなぁ、と思うのだけど、それはやっぱり好みの問題か……。聖歌を歌う声質ではないような気がするんだよなぁ。きゃぴ感がどうにもぬぐえない。


わりと好き。


かわいいよね。


いいですねー笑


とりあえず、ここまで。
れんきゅんりんたん。

カイトとムスカが……w


かわいい。なごむ( ´ω`)


¿ いいふたご ? ¡ いいふたご !
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(08/19)
(08/06)
(08/06)
(08/04)
自サイト:マメの木
banner
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]