忍者ブログ
現在はボーカロイドとかがあります。 サイトのブログから分離させた煩悩その他垂れ流しブログ。 腐れてたり愛想がなかったり粗暴だったりするかもしれない。たぶん黒いです。 まぁ所詮ひとりごとなので気にせず勝手にやります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

没曲は作り直さないんじゃなかったんですかw
いや、はにわ聞きたかったからかまわないんだけど。

リン、可哀想……;
でもそんな感じのリンが好きですよ。初音よりもずっと。

リンとレンの雰囲気の違いが切ないというか;その後がゲームオーバーってのがさらに悲しい;
レンは貧乏でも幸せに生きていけるタイプだろうね。リンの向上心はいいことだと思うけどw
下克上下克上。
でもトップはめーちゃんです。

今日はあんまり時間ないので、動画見てないで明日用の素材作ろう……。(今から……)
ベティ姐さんが時間食い虫。
PR
あれ、前の記事が消えてる……?
確かこれとこれもはりつけたはずなのに。

↑これすごいよね。
昨日FFの話出したら、こんなの来てたw
タイムリーだ。

「いつか帰るところ」だったね。
戦ってる絵がかっこいいデス。
メイコとレンが前線、カイトとミクが魔法系でバックアップ?絵だとリンはイマイチ何をしているのかが分からない……。
個人的には、モンク系で後衛の守りって感じ?

テンネンさんのこれが人気みたいですね。

でもレンのシャウトは気持ちいい。やっぱりこのパワフルさはいいなー。

悪の娘とか、悪の召使いとかも見てますよ。
息抜きしないとやってられないのですよ。
寝ようと布団に入ってまで絵のことが頭の中をぐるぐる回ってて……気持ち悪い。

これ好きだ。

単純なんだけど、それがいいのかな。
さすが円周率。(パイっておいしいデスか?なに味デスか?)

そう言えば、リンだとこの曲が好き。
絵も可愛いし。

ココロとかはそんなに好きじゃない……ひねくれてる?

このレン可愛いね。

跳ねてるリンも可愛い。


なつかしい〜。
「耳をすませば」思い出す。
こういう感じのミクは素朴で良いかも。

ミクだけど双子もいるからこのカテゴリでいいや。(そもそもミクカテゴリないし)

……乱数Pの曲は好きなんだけど、最近のレンはアレすぎてちょっと躊躇w
のぼり棒と迷ったけど、とりあえずこっちを……。
旅に出るっていうからしばらく消えるのかなって思ったら、戻ってくるの速いってw
さすがと言うか、なんというか。


雨に濡れすぎてゲームオーバー?


このPさんもやっぱり好きだw
いつもいいレンありがとう。


あれカテゴリ:カイトの歌?まぁいいやレンも歌ってるし。

なんだかどうも歌詞が色恋ものっぽく聞こえるので、カイトとレンのデュオで変な気がしてしまうのよね〜。
色恋の歌詞じゃないってコトニしておけば無問題なわけだけども、どうもそう聞こえて……。

箱詰めソング。

どうしたら巻き舌できるんでしょう、私……。
遺伝的に出来ないんだよ、たぶん!
(あと、データベースってよく分からないので教えてください、誰か)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(08/19)
(08/06)
(08/06)
(08/04)
自サイト:マメの木
banner
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]