忍者ブログ
現在はボーカロイドとかがあります。 サイトのブログから分離させた煩悩その他垂れ流しブログ。 腐れてたり愛想がなかったり粗暴だったりするかもしれない。たぶん黒いです。 まぁ所詮ひとりごとなので気にせず勝手にやります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pv
生きてますよ。
でも半分死んでますよ。

曾根崎心中PV。

よくできてるとは思うけど、個人的にはそれほど好きでもない。
なんかねー。こういうの見てると惜しいなーって思うんだよねー。
PVまでリンとミクにする必要、あるのかな?
普通に徳兵衛とはつで作った方が、ずっと完成度の高いものが出来るんじゃないかと思う。
これが「ボカロの壁」かなと思うんだよなー。
ボカロという存在に縛られる必要なんてないのに。
曲はとってもいいのに、もったいないと思う。


これは曲もPVもすごく好き。


これも可愛いよな〜


これも良いと思う。


これ、どうやって作ってるんだろう……スゴイ。
PR
このPV、いいなぁ。

オリジナルの方はなんでリンの詩なのにカイトなの?と思ってたけど、これ見たらカイトでいいんだなぁ、と思うようになった。
この詩で、歌が歌えたら何もできなくないもんね。
ちょっとカイトが愛おしくなる感じ。

……身につまされる歌;
イントロっていうか、全体的にバックのメロディがかわいいね。

我が子を可愛がる歌みたいだ、というコメントがあったけど、たしかに私にもそう聞こえるな〜。
憎たらしいけど可愛くて仕方がない!って感じ。
あなた百まで私ゃ九十九まで、と言ってるから子供に対してじゃないのだろうけど……。
ほほ笑ましい歌ですね。

これ、動画がすごい。作り込んであって脱帽。
動きはすごくAEって感じだけど、別にそれも気にならないしねー。
センスが欲しいぜ。


これの調教はちょっとかな……と思うけど、元の曲はすごく好き。
ゲームは途中で放置してるけどね!
「全ての人の魂の詩」っていうタイトルもいいよな〜。

act.2が出たら、滑舌は良くてもパワーがなくなってしまうのかなあ。
私は今の力強さが好きなので、それは嫌だなぁ……と思うけれど。
どうなるんだろ。

夜の女王のアリアってボカロクラシカの課題曲なのかな。

もっともっと力強さがないとねー。
ボカロクラシカのカテゴリじゃないけど、ま、いいか……。
曲はどうでもい……いけど、この看板に衝撃を受けた。
110kmて。
さすがは北海道……。



うちの実家も田舎だけど、アリ入って来た記憶、ないけどなぁ。
あ、そういえばある気がするけど、そうたいした記憶は……。


メイコの役どころがどうも間違っているような気がしてならない。

個人的には、内容的にテンネンPの「嗚呼スザンナ」の続編かと思った……w
開拓時代のアメリカで兄の敵を取るためにレン(とリン)が旅してくるあたり。
PVをぺたり。

テンネンPも有名になったよね……。
最近はまともな曲ばかりなので、このころのハチャメチャな感じがちょっと懐かしい。
管理者からのコメントレスにすると、(1)から変わらないんだなぁ。
なんだか分かりにくいかも。

よくのぞいてるボカロイラストサイトの管理人さんが、普段はそういうことはしないのに「気が向いたので動画を作りはじめた」というようなことを言っていた。
それで進行を見守っていたのだが、完成して先日ニコに投下した模様。
たぶんはじめて?
ヘー、できたんだ、と思って私も見ましたよ。
そうしたら、なんと、二日で五万再生行ってしまった。
五万!?
現在も再生数増加中?
作者も、関係ない私もびっくりだww
そりゃ、あの動画かわいいけどね。
あえてここには貼らないことにしておく。
私の好みのサイトさんは秘密だっ!


それ以外で。

このレンがめっちゃ可愛かった。
KAITOマフラー外せ!ww


もうちょっと調整してほしいかなって気もするけど、けっこう好きな感じ。


曲はいいのに、歌詞の意味とオチが酷い……;


やっぱりちょっと無理があるっていうか調声の余地ありって感じだけど、声の落ちついた雰囲気は好き。


KAITOサルですか??

この人の曲、好きだなぁ。
ていうか、KAITOボコられ過ぎw
でも、そんな兄と弟妹が好きです。ボコるのは愛ゆえにだよね。もちろん。

うまー


いつものあたまわるそうなうたw
ついに再アップ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(08/19)
(08/06)
(08/06)
(08/04)
自サイト:マメの木
banner
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]