忍者ブログ
現在はボーカロイドとかがあります。 サイトのブログから分離させた煩悩その他垂れ流しブログ。 腐れてたり愛想がなかったり粗暴だったりするかもしれない。たぶん黒いです。 まぁ所詮ひとりごとなので気にせず勝手にやります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはやっぱりあの人かなぁ。
まぁ、誰だとしても好きです。
最後の高音が気持ちいい。

やっぱりレンの声が一番好き。

とうとうKAITOの売り上げ、双子を抜いたねえ……。
売り上げも動画数もファンサイトも全部上かww
なんだかなー。
ちょっと寂しい。
PR
レンっ!?
ついに……剥けたのネ……!

CV03の発表が遅いのは、レンを作り直してたからなのかな。
力強さがなくならないといいのだけど。

剥ける直前。


ネタ元はこちら。
クリプトンボーカロイドのページ。
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/
双子の売り上げ伸びろ〜。

おまけの乱数P


下ねたでスマン。
だって笑えるんだもん……w
でも鼻声のレンもかわいいよね。
口が追いつかないw

「ぺっぺっぺ」のところが好き。
これもなんだか懐かしい。

料理できるようになりたいな……。

PVよくできてる。


アップになって気づいたけど、リンは弓兵のようだね。
……なんだか、前衛の背中に矢が刺さりそうなwあんまり器用そうなイメージじゃないから。ロードローラーな豪快なイメージ。

FF9やりたくなってくるなー。メイコ/フライヤかっこいい。でもミク/ガーネット(ダガー)はあんまり合わないような……。
FF9ってFFシリーズの中でも印象薄いけど、けっこういい話だったように思う。世界観がステキ。
レン以外の口笛って聞かないけど、できないんだろうか?
ソフト所持者じゃないから分からない。


何とも微妙なテーマ……w
受精しても着床しないと意味ないんじゃ。

レンがルパンって……どうなんだろうw

銭形KAITOには笑う。
MEIKO不二子は、媚びない感じなんだろうなぁ……。

個人的には、ミクの声ない方が……;

このけっこう曲はまってるかも。
つい口ずさんでしまいそうだ。
レンに比べてリンはほとんどチェックしないので、こんなのがあることを知りませんでした。

すごいと思った。
ちょっとニコニコ動画見直したよ。
そして、やっぱり古典の文章はきれいだ。
先日ハーゲンダッツを道に落として忘れてきてしまったのは、たぶん青い人の呪いだと思うんだ。
兄の呪いは恐ろしいと思いマス。
まじだよ。
冗談じゃなくほんとにハーゲンダッツ落としたんだよorz
でも懲りずにリンレン。


ヘタレキャラは好きなんだけど、やっぱりボカロではこういうリンレンの方が好きだったりする。
レンって不遇な気がするんだよなぁ。
兄の人気がありすぎるせいか。そうなのか、やっぱり?


ちょっと日本語おかしいけど、かわいいよね。
日本語おかしいのはDQN仕様なのか?
私も部屋からでたくありません……出来ることならマジで。

乱数P大好きです、ごめんなさい。絵も味があって好き。

ココロのアンチがいるとかいないとか。アンチってよく分からない。何がやりたいんだろう。

いい出来なんだけどさぁ……レンだけ仲間はずれ……そりゃ原曲四人だけどさぁ……。
せめて画像だけでも入れてくれれば良かったのに。

前のロイツマボカロ勢揃いのヤツでもレンver.なかったしなぁ……。
人気ないから仕方ないのか。
やっぱりはぶられてるキャラなんでしょうか。
ミク>カイト>リン>レン>メイコの壁は破れないのかな。
底辺ばっかり好きな私ってどうなんだろう……。マイナー好きなのは良いけど、やっぱりちょっと寂しい。
日本ボカロ勢の中でも、いい声してるしパワーもあるしいいと思うんだけど。
レンとメイコ、がんばれ。
レン&MEIKO使いさんたち、がんばってくれ。


正直、悪ノ本家よりも好きかも。


最近、声が好きなのかキャラが好きなのか分からなくなってきた。
レン好きになったのは声に惚れたからだ!と一応宣言は出来るけど……声好きだけど……。
もちろんキャラも好きだけど、声よりキャラが上って言う状態になるのは歌をうたわせるためのソフトとしてどうかと思う。
キャラ好きすぎて、原作の漫画や小説の展開にマジで文句つけてる人たちに対する嫌悪感、みたいな。
なんか違うけど。
あ、そうか。その歌手(アイドル)の歌が好きなのか、容姿やパフォーマンスが好きでファンやってるのかどっちなのか、ってことか。
MEIKOが好きなのはミクリンよりも落ちついた声であること、MEIKO使いのPたちのすごさに感銘した、という所が強い。
お酒大好きで姉御肌というキャラも好きなんだけど、声に関していえば。
だから私は正確にはMEIKOファンというよりも、shu-tPファンやBingoBongoPファンと言った方が正しいのかも。純粋に音楽としてすごいと思うから。ポチPのめいさんは、キャラも歌も動画の雰囲気も全部すごく好きなのだけど。
ボカロファンサイトを見てると、見てる自分はすごく楽しいけど、「曲」からはなれた所でキャラだけ追ってなにやってるんだろ、と自分がバカらしくなったりする。
ミクやカイトに違和感があるのは、声が好みじゃないのももちろんだけど、全体的にキャラ先行の雰囲気が強いからなのかもしれない。

レンの方が鬱々しさが出てるような気がする私。

原曲大好きです、ごめんなさい。

最後らへんにここで癒されとく。


他にも色々あった気がするけど、まぁいいや。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(08/19)
(08/06)
(08/06)
(08/04)
自サイト:マメの木
banner
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]