忍者ブログ
現在はボーカロイドとかがあります。 サイトのブログから分離させた煩悩その他垂れ流しブログ。 腐れてたり愛想がなかったり粗暴だったりするかもしれない。たぶん黒いです。 まぁ所詮ひとりごとなので気にせず勝手にやります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発見。

このアニメの監督、うちの大学の教授なので貼っておこう。
増田さん、学科変わったから最近見てないけど何やってんのかなー。
ステインもファニーペッツも面白いよ。
PR
最近のレンは酷いのばかりでw
将来が心配ってレベルじゃねーだろう。





こういうの懲りないよねぇ。



他の曲でも時々感じるけど、やっぱりアマチュアなので歌詞の詰めが甘くてもったいない、と思う。
曲もいいし雰囲気もいいのに、一カ所二カ所、言葉の選び方を間違って調子を崩したり水をさしてしまっているのが。
もったいないよなー。語彙が少ないのな。
やっぱりツメが甘いんだと思う。それがプロとアマの差かな、なんて。

ゴテゴテと飾り立てた普段使わない画数の多い言葉ばかり使ってたりする中二病?全開なカッコつけた歌詞はゾッとして大嫌いなので、それよりはずっとマシだけど。

きちんと人形アニメやってる。
偉いなぁ。
撮影とか合成とか面倒だったろうなぁ。


可愛いと思います。


だんぼー。
オマージュってところ?
こっちのブログにも帰還しておく。
夏がすっかり終わったわ……。
すっかり浦島太郎。

久しぶりにニコにアクセスして、何故かログインできなくて、ようやくログインできて、最初に聞いたのがこれだった。


テラカオスW
ちょっと初期のころのテンネンさんっぽかった……。夏の暑さでやられたかな。

とりあえず、これからいろいろ聞いてみる。
最近更新してないけど、聞いてるよニコニコ。

最近での一番のヒットかな〜。
なんだかイイ。メロディもレンの少年っぽい感じもすごく好き。
(最初に再生した時、きちんとタイトルとか確認してなかったから何かのカバー曲かと思った←普通に売ってそうだ、と思った)←(と思ったら作者がプロだった)
でも伸び悪いのでもったいないよな。
やっぱりレンって人気ないんだろうな。
某さんもレン好きじゃないって言ってたし。まぁ好みの問題だから仕方ないけど。
鼻声とか色々あるし。
なんだかな〜。人気商売って大変だ。

これは貼らずにおられまい。

なにやってんだかw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(08/19)
(08/06)
(08/06)
(08/04)
自サイト:マメの木
banner
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]