忍者ブログ
現在はボーカロイドとかがあります。 サイトのブログから分離させた煩悩その他垂れ流しブログ。 腐れてたり愛想がなかったり粗暴だったりするかもしれない。たぶん黒いです。 まぁ所詮ひとりごとなので気にせず勝手にやります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかしばらく離れてるうちにshu-tPの新曲が来てるよ!?

いやー……やっぱりshu-tPはいいなぁ。
安心感抜群。
PR
久しぶりに。
コレはまだ貼ってなかったよね?

FF5大好きなんだよなー。
エアリスというキャラを別にすれば、FFで一番好きかもしれない。(エアリス至上主義者なので彼女は別格)
ジョブシステムが好きみたい。Tといい。
「はるかなる故郷」を聞くと、影がうすいうすいといわれているバッツだけど、やっぱり彼が主人公なんだよなぁ、としみじみと思う。

やっぱりMEIKOはいいわ〜。
正直今までルカの歌っていいって思えるものにほぼ出会ってなくてちょっと苦手な感じだったんだけど(低音はいいけど高音が苦手)、このルカはいいと思った。
さすがshu-tP。
でもルカだけよりもMEIKO入ってる方が断然好き。

なんかこう、なにか適当にニコでBGMかわりに聞きたいけどなにも考えたくない(選ぶのさえ面倒)って時に、適当にMEIKOオリジナル曲タグで、再生数の多い順から聞いていっても苦手な曲がなくてどれも落ち着くってすごいなと思う。
MEIKOのガチ曲は好みのばかりというか。
これがレンとかだと(声は好きなんだけど)、再生数の多い順なんてやったら苦手な曲ばかりになってしまう。安心して聞けない。もちろん好きな曲もあるけど。
MEIKOを使っている作者層とリスナー層の色の違いかな、と思う。MEIKO使いってミクのDTMブーム以前からやってる実力派の人がほとんどだからかな〜。
MEIKOは安心安全。ほっとする。

ちなみに、ぶっちゃけるとKAITOよりもMEITOの方が好きだw
ビジュアル的にもMEITOの方が好みなんだよなー。髪の毛の色とか、さ……(青とか緑とかピンクとかあんまり好きじゃない)


一番好きなMEITOはやっぱりこれ↓ふなむしPも好き。



て、やっぱりshu-tPはいいなぁ、と思っていたら、次の曲で活動休止だと!?
なんてこと……。他の名義でやるみたいだけど……。ぅわん。残念。大好きなのに。
「天使にラブソングを」は面白かったよな、と思う。


でもなんかこれ聞いてたら、Oh Mariaのところでアジアンが頭をよぎって仕方なくなってしまった。


ていうか「天使にラブソングを」の動画見てたら、マクゴナガル先生というコメが目立ったけど、マギー・スミス知らんのかいなー。
有名な女優じゃないか。いい役者だよね。

最近良いミュージカル映画って出ないよねーと思う。
「魔法にかけられて」はミュージカルだったけど、それほど名曲!って感じのなかった気がするしなぁ。
良いミュージカル映画が見たいもんだ。

(どーでもいいけど、FFシリーズ好きだから最近pixivでディシディアファイナルファンタジーのイラストをよく見てる。それで「ウォーリアオブライト好きなんだなぁこの人wおもしろい」と思ってたら、よくニコニコでKAITO絵提供してる人だった……。全然気づかなかったよ、今日まで……)
なんだか他のことやってたら晩ご飯を食べ逃して、あれよあれよという間に12時になってしまった。
ハラ減ったよ。
しかし今から作るのはアレなので、仕方ないからアイスでも食べよう……。他に軽く食べられるものがない。

実家に帰った時友人と話をしていて、冬でも普通にアイスを食べるということを話したらびっくりされた。
え、食べるじゃない。普通だよね?
冷蔵庫には常にアイスありますよ?
さすがにかき氷機が真冬にも出てるのはどうかと思うけど。(姉が氷が好きで氷のままでもぼりぼり食べる。それに影響されて姪たちも氷が大好き)

本人公認だぜ。

映像まで加工したのがすごいなー。

なんか他にもあった気がしたけど、まあいいや。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(08/19)
(08/06)
(08/06)
(08/04)
自サイト:マメの木
banner
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]