忍者ブログ
現在はボーカロイドとかがあります。 サイトのブログから分離させた煩悩その他垂れ流しブログ。 腐れてたり愛想がなかったり粗暴だったりするかもしれない。たぶん黒いです。 まぁ所詮ひとりごとなので気にせず勝手にやります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表で拍手レス書いてたらこんな時間だし……はよ寝よ……。
その前に寝てたけどね……。

これいいなー。やっぱりMEIKOはいい。

MEIKOと鏡音の組み合わせがもっと増えたらいいと思うんだ。
っていうかこんな歌詞だったんだ。
機械であるシンセサイザーが攻殻の歌をうたうっていうのは思わせぶりだよなー。
inter universeとかはさすがに難しいかな?
PR
これはやっぱり何度見てもすごい。


ん。新バージョン?



shu-tPはすごい人です。ハイ。前からね。

みりあむー!
どっちが好みかなー。

すっかり放置。
んー。
ボカロで最近貼りたいものに出会わないというか。

ボカロでネタがなくなってもこのブログは活用していくつもりだけど。
ていうか最初からそっちの方が本題だった気もするんだけど。
でもそれをいつからやれるのか見通しつかない。


とりあえずshu-tPのめーちゃんでも。

やっぱりめーちゃんの声はいいなー。全部MEIKOパートだったらいいのに……ミク……。


いつものことながら、あの楽器はどうなっているのかさっぱり分からない。

生誕祭でMEIKOの曲いっぱい出てたみたいねー。
KAITOの声はそんなに好きじゃないけど、やっぱり、この人たちのが好き。

テンネンさん

shu-tP

番外、ちょいワルP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(08/19)
(08/06)
(08/06)
(08/04)
自サイト:マメの木
banner
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]