忍者ブログ
現在はボーカロイドとかがあります。 サイトのブログから分離させた煩悩その他垂れ流しブログ。 腐れてたり愛想がなかったり粗暴だったりするかもしれない。たぶん黒いです。 まぁ所詮ひとりごとなので気にせず勝手にやります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この人は絵が可愛い。
ミリアム曲増えないかなー。

ロリ声ってあんまり好きじゃないけど、これならいいかも。めーちゃんかわいい。


原曲聞いたことないけど……平沢進は好きな方。

なんつーか……切ない;

屁こくっぞー、に吹いた。


このコンビ好き。

ぜひとも踊ってほしいものだ。
PR
メイコは全体的に伸びが少ないので寂しいと思う……。
にわかDTMヲタとは違って、めーちゃんはガチが多いと思うんだけどなー。
ニコニコはやっぱり
スキャット好き。
この二人は確かに珍しい。


ロードスのアニメは見てないけど、この曲は好き。ミクやリンレンバージョンもあるけど、ミクとレンバージョンがオリジナルに近い気がする?


アホな二人がかわい〜。

こういうめーちゃんもいいね。

バカイト最高w
カップリングあんまり好きじゃないけど、こういうカイメイならいいな。

イラストもいいと思う。

カイトとレンはともかく、めーちゃんはちょっと違うように思うんだよなー。
やっぱりレオンが欲しいw


痛すぎる……;
めーちゃんかっこいいよめーちゃん。

そして、プリマー!!!
ミクの原曲よりも断然こっちが好きだ。

そういえば私はいつもヘッドフォンで聞いてる。
やっぱりそうじゃないとよく聞こえないしねえ?
TVも何でもヘッドフォンだけどさ。
そいやボーカロイドって機械だったね。

あの名曲が。
っていうか、こういう曲だったんだ……(メロディライン)。元の歌詞が気になる。



MEIKOとKAITOが二人で歌ってる曲って意外とない。
コーラスでボカロ全員、とかはあるけど。

KAITOの動画は他の方のブログで見てるから、あんまり書くことないや。
めーちゃんも好きなんだよね。
ねえさんはかっこいい。
女性ボーカロイドの中では一番好きだと思う。
(元は女性声だけど、レンは少年だから除外!)
女王様だもんね。

シンPさんっていい曲ばっかり作るよなー。

メイコとレンのコンボ最強。
しかしレンの向きが変わるのが気になる。

オリジナルじゃないけど、これも好き。

スキャット大好き。メイコ以外のも聞いたけど、やっぱりオリジナル音声以外はこれが一番。
ゲーム思い出す。

この人のギターがテラかっこいい。
ギターの演奏とかあんまり知らない&興味なかったのでびっくりした。
正直ねーさんかすんでるよw

ミクなんかに負けるなー。
でもフェードアウトはねーでしょww


おまけ。

エロス注意。除外ってはじめて聞いた。
でもかっこいいと思うよ。アダルトねーさん(+カイト)

アンインストールも、やっぱりねえさんが一番だよね。最初のああええおおああええ〜ってところが一番好き。
FF6のセリスのオペライベントの曲は正直いまいちだと思うんだ……。セリスはティナより好きだけど。
クラシック系ならばこっちの方がいいと思う。メイコのソプラノきれい。てか俺もすごい。

でもミクの声浮いてる気もするなー。リンかレンの方がいいかも。発売前だけどさ。レンだったらレンの方がソプラノだと思うけど。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(08/19)
(08/06)
(08/06)
(08/04)
自サイト:マメの木
banner
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]