忍者ブログ
現在はボーカロイドとかがあります。 サイトのブログから分離させた煩悩その他垂れ流しブログ。 腐れてたり愛想がなかったり粗暴だったりするかもしれない。たぶん黒いです。 まぁ所詮ひとりごとなので気にせず勝手にやります。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字ばっかでもうざいので。
久しぶりに。
でもあんまり貼りたいものがない。


KAIKOよりかわいい女の子っぽい気がする。

このシリーズ、可愛いから好き。

方言いいねぇ。
PR

これ見た時は、久々に笑ったなぁ。


もっとなめらかに気持ち悪さが出てたらいいと思います。
この歌大好きw



これとか、わりと好み。

サムネの絵は誰の作だろう?
お姉様のすごさを再確認。
っていうか、やっぱり使う人と使い方、なんだろーなー。
最近、腕のじんましん?がかゆくて仕方ない。
イチジクでかぶれた場所?は良くなってきてるような気がするけど、なんだか他の場所にぼつぼつ出てきてるし……。
なんなんだこれは。
もう本当にやめてくれ。。

貼ろうと思ってて忘れてたもの。
これ好き。

長過ぎてP名覚えられません。
PVとかもいくつか見たけど、みんなKAITOがピエロじゃないのが不満。
ピエロだからこそ良いんじゃないの。と思うんだけど。
滑稽だからこそなんだか寂しげな雰囲気なんじゃないのー。

shu-tPのがくぽ発見。

やっぱり使い慣れてるMEIKOと比べると自然度が……な気がする。試用版だから?
でもshu-tPで男性ボーカルがここまで目立ってる曲って珍しいかも。

同じソフトでも、調声が良くても、全然他の人の曲と違う声になるのがすごいなーっと思ったりする。
shu-tPと聴き比べてみて。
やっぱりその人の好みというか、クセが出るんだろうな。




ものすごいいまさらだけど、やっぱりこの曲好きだなぁ、と。
個人的にはKAITOの中で一二を争う、かも。
でも映画自体はあんまり面白くなかったかなぁ。今敏は好きだけども。
東京ゴッドファーザーが一番好きかも。あったかくなります。
平沢進は好き。
最近レンの曲聞いててなんだか迫ってくるものがないな〜と思いつつMEIKOの曲を聞いたら、久しぶりにイイネ!って気分になれた。

ワールドイズマインってあんまり好きじゃなかったんだけど、これはかっこいい!と思ってしまった。
女の子ver.の歌詞は気持ち悪くて、私には無理。
リアルにそーゆー女の子を想像してしまうから……。ごめん無理。友達にもなれそうにない。
男ver.ならまだ聞ける……。

もとが女性だから仕方ないけど、声のブレ?っていうかノイジーな感じ?がなくなってもっと落ちついたらすごい好みの声なんだけどな〜メイトさん。

個人的には、カイトよりメイトの方がかっこいいと思う。
なんだか歌詞が気障っぽい……?ような気が。あと色気!大人の魅力がめーちゃんの方が〜。メイコさんの方が男前ですよね?いろんな意味で。

調教網ちょっとかな〜ッて思うけど、雰囲気は好き。


パトラッシュー!


いいですね。
てかP名ながっ!


MEIKOさんの持ち歌発見。


南の島はいいよねー。


死亡フラグ……?
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(10/02)
(08/19)
(08/06)
(08/06)
(08/04)
自サイト:マメの木
banner
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]